<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美魔女が連れてきた春

 Wawoo!!美魔女の魅力が満開!

 美容研究家の中山さんを招いて、ワイワイサロン(*^^*)
 それでなくても女子力UP中の皆さんが、中山さんのパワーも加わって笑顔満開。
 きっと、幸せ軌道が一層強くなっていくんじゃないか、そんなことを感じさせていただき、こちらまでパワーアップできました。

 そんな美魔女達が春を連れてきたようですね。こんなに素晴らしいお天気が続くなんて、なんて(^^♫ 
 そして、ついに見つけましたよ!ソメイヨシノの開花~~~!!

150328NY1.jpg 

150328NY2.jpg 中山さんを案内して出雲路をちょっぴり。
  彼女は、おっと、フィルムカメラで~。しかも、あのアングルや狙いどころが似ているんですね。聞けば、お祖父さんは棟梁さんだったとか。
 どおりで!

 そんな道すがら、いろいろな卒業模様が。
 その一人、子どもたちが手を離れたアラファイブの一人の女性が仕事を辞め、自分が本当にやりたかった事に挑戦しようとしていました。
 自分に一年の猶予を与え、その間に学びを深めながら道を開こうとしていました。
 いやあ、彼女のこの一年の描く軌跡、楽しみです。

 一方で、あまりに悲しい卒業も。心が締め付けられます。
 当たり前を感謝する、そんなことも改めて考えた一日でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/31 02:00 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://omis24.blog.fc2.com/tb.php/1243-e4d78506

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

