<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜咲く、嬉しい便りを届けたい

 公明党の選対委員長・斉藤衆議院議員を迎えて最後の街頭演説会。

 26日から知事選が始まるので、街頭からたくさんの皆さんに聞いていただけるのは、今日が最後の日曜日なんですよね。
 素晴らしいお天気でしたが、ちょっと風の冷たい中での熱気こもる街頭演説会。

150322endoh.jpg

 出雲では、ラピタ前と大社のパルの2か所。
 出雲県議選の予定候補、2月まで出雲市議だった遠藤力一さんは、自分が出雲の閉塞感を打ち破り、変えるんだという気迫が溢れていました。
 厳しい情勢ということもありますが、彼は人間としての器が一回りも二回りも大きくなったなあって、眩しく感じました。いい仕事が期待できそうで、県本部も鼻が高い。
 時代の旗手となれる遠藤力一、ぜひご支援ください。

150322yosino.jpg

 松江では、素晴らしい夕陽に包まれる中、田和山で開催。
 僕の後継である吉野和彦予定候補が、皆の歓声の中で登壇。
 28年間の県庁職員時代に様々な仕事をこなしてきました。そんな彼の仕事ぶりは、県民へのやさしい目線が持ち味だったように感じます。

150322sakura.jpg ですから、彼の話は皆を包み込むような優しさがあります。公明党らしい候補です。
 出雲の遠藤力一さん、松江の吉野和彦さん、それぞれ素晴らしい予定候補を擁立できたものだと誇らしい気持ちです。
 この二人が力を合わせることができたら、僕一人の時と比べて5倍10倍の仕事ができるだろうと思います。

 桜の蕾も大きく膨らみ、開花を今か今かと待っている感じ。
 桜咲く!そんな嬉しい便りをこの二人に、また、活躍を待っている皆さんに何としても届けたいものだと改めて。
スポンサーサイト

| 党活動 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://omis24.blog.fc2.com/tb.php/1241-63c66983

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

