<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新たな出発を決意した日

150310snow.jpg  あの日、訪問活動の中、電気屋のTVの前で茫然自失の自分がありました。
 あの日から丸4年。雪は止み、青空が広がったものの強い季節風でとても寒い松江。あの日、被災地ではどんな思いをしていらっしゃったのか、多少の思いを馳せる一日であったかも。

 そんな今日、床屋で「議員にピリオドを打つのは寂しくありませんか」と聞かれましたが、「ちっとも寂しくありません」と答えました。というよりも、そんなことを考えている暇がないって感じ?

 というのも、、、今日、何人かの皆さんにお会いし話す中で、あっ、学校給食に関することで、あれやんなきゃいけなかったんだということを思い出し、話しました。
 また、先日、母里小学校から帰った夜、閃いたことがありましたので、そんな相談もさせて頂きました。
 恐らく、僕でないとできない、いや言い過ぎ。僕がやるのが一番良さげかなあって思えるのです。そんなこともしていかなきゃあって思える日になりました。

 3.11から丸4年の今日、自らもまた、新たな使命を感じて出発を決意する日にすることができました。
 寂しさなんてこと、考えている暇はなさそうです。ありがたい。
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://omis24.blog.fc2.com/tb.php/1235-e9d3cb2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

