<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スペシャルオリンピックス定時総会

 素晴らしいお天気の今日、美保関からスッキリと見える大山は勇壮でした。

150308daisen.jpg 

 陽気に誘われてか、境水道には釣りを楽しむ人が大勢いらっしゃいました。
 横目でにらみながら、この時期、そんなに釣り物はないと思うんだけど、何を狙っているんだろう?でも、メバルやソイはちょっぴりそそるよなあなんて。
 お邪魔した隣のお家には串刺しにしたアジとカワハギが干してありました。竿が曲がるところはお目にかかれませんでしたが、皆さんそんなところ?

スペシャルオリンピックス定時総会
150308SO.jpg  そんな今日、スペシャルオリンピックスの評議員会と定時総会が開催されました。
 昨年4月、有森裕子理事長を迎えて地区組織の認証式があり、スペシャルオリンピックス日本・島根が発足。アスリートは勿論ですが、コーチやボランティアの皆さん、ファミリーの支えもあって活動が飛躍的に充実してきました。

 昨年度実施されたプログラムは、バスケット、水泳、陸上ですが、今年はさらにボウリングが行われる予定です。
 登録するアスリートは41名。アスリートの参加希望者はまだまだあるのですが、コーチ56名、アスリート87名では今が手いっぱい。コーチやボランティアが足りません。
 ぜひ、スペシャルオリンピックスのお手伝いをお願いいたします!

 それと、今年度は、何とか出雲の活動を何とか開始したいというのが大きな目標。
 出雲の皆さん、ぜひお手伝いください!!!

 最後に、スペシャルオリンピックス日本・島根のホームページがリニューアルオープン。
 ぜひ、ご覧下さい。そして、ご協力を!
 http://son-shimane.homepagine.com/
スポンサーサイト

| スペシャルオリンピックス | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://omis24.blog.fc2.com/tb.php/1233-4058cba9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

