<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

立つ鳥跡を濁さず

 一昨日から、人生最後の議会となる2月定例議会が始まりました。

 立つ鳥跡を濁さず。
 どう最後を濁さずに終わるのか、そんなことを考えているのか?議案の説明とかを受けながら、何かうわの空かもとか思える時があります。
 ここまでの議員活動、議会活動は、たくさんの県民の皆様の支えや真摯に向き合ってくださった職員の皆様があったればこそなんですね。
 ときどき飛んでしまう、そんなことを思っているからでしょうか。

 最後の議会で最後の質問に立たせていただく、感謝の思いでいっぱいです。
 そんな最後の質問の通告をさせて頂きました。項目だけで中身はこれから。
 登壇は、一般質問最後、2月25日13:00からの予定です。

| 議会関係 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://omis24.blog.fc2.com/tb.php/1219-75c5b74a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

