<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっぴり自慢たらしく(^^;;

 ブログに書くようなことじゃないんですが、、、

150210kei.jpg  注文していた軽トラックが来ました。うん、納車して頂いたんですよね。
 本格的に農業参入(^^♫ ということでもないのですが、もうちょっとやろうと思うと必要だと思っていました。

 で、中古の出物を4月頃をめどに捜して欲しいとお願いしていました。
 昨年末、県外に出かけて立体駐車場に車を入れている時、グヮシャ~~~ンってでっかい音が。
 キョロキョロ周りを見ると、な、なんと自分の車のリアガラスが粉々。

141229glass.jpg  それにしても、酷い駐車場があったもので、コンクリートの梁がはみ出しているんですよね。
 慌てましたが、後の祭り。ビニル袋とガムテープ、カッターを買い求めて応急処置。雪の高速道で峠越えして帰りました。
 そんなこともあって、この際普通車は廃車。軽トラに乗り換えることにしました。

 恥ずかしくて、書けるようなことでもないし、でも、農業には断然軽トラだぜい!
 ちょっぴり自慢たらしくでした (^o^)v
 これから、ロープを買いに行こうと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://omis24.blog.fc2.com/tb.php/1214-b237ff4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

