<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

衆議院選公示~公明党に熱いご支援を!

141130sanbe.jpg  一挙に冬ですね。そんな今日の朝、浜田で衆院選の公示を迎え、2区自民党の竹下亘候補の第一声にお邪魔してきました。
 一旦松江に帰り、この後出雲での第一声にもお邪魔することとしています。

 昨日、書き始めたブログ、浜田で仕上げるつもりでしたが、wi-Fi環境がなくて作業できず、これから書き足してUPします。

 今議会の一般質問最後のバッターでした。
 感じたこと等については、改めて書くことにします。

 3週間以上も抜けなかった風邪。木曜日の夜熱が出たのを機に、病院に行くことにしました。思っていた通り疲れですねの一言で終わり(^^;;
 ということで、丸一日強、ひたすら寝ることにしました。お蔭で、風邪の諸症状は治まりましたが、こんな時期ですから…

 昨日は、10時前に家を出て斉藤幹事長代行を迎えての石見町の街頭演説会に向かいました。

 松江などの平野部では、まだハゼなどの紅い葉が眩しいのですが、内陸部に入るとところどころに紅葉の名残はあるものの、生命の最後のきらめきを落としてしまい、すっかり冬支度した木々が並んでいますね。
 たった一月の移り変わりですが、変化の大きさに改めてびっくりでした。
 そんな中で、すっかり冬支度した木々の中で黄金色の葉を残した銀杏の木が一本、あまりに印象的だったので車を降りて写真を一枚!

艶やかな新そば堪能
141130kinoka.jpg  途中、看板に惹かれて三瓶の“木の香”というお蕎麦屋さんでざるそばを堪能。
 新そばできめが細かく、細切りで艶やか。好きなタイプのお蕎麦でした。
 小鉢のキノコの佃煮も美味しい!

県内3カ所で街頭演説会と時局講演会
141130saitoh.jpg  石見町役場前で行った街頭演説会には、自民党議員連盟会長の洲浜県議に、雨の中での木次駅前では山根県議にも心強い激励のご挨拶を頂きました。
 また、夜、出雲市民会館で行った時局講演会にも、足元の悪い中、たくさんの皆さんにお越しいただき盛大に開催させていただくことができました。
 出雲でも、竹下亘候補の選対本部長佐々木県議、自民党県連幹事長の森山県議、同じく総務会長の原県議にもお越しいただき、心強いエールを送って頂きました。

熱いご支援を「公明党」に
 いよいよ今日、衆議院選挙の公示を迎えました。
 国民の皆様から安定勢力を託され、安倍首相の元で取り組んできた自公政権の2年間の経済再生対策等の実績をしっかり訴えるとともに、更に政権担当させていただき、生活実感として経済再生を感じて頂けるよう、選挙戦を戦っていきたいと思っています。
 そのため、公明党としては中国比例区の現有2議席の死守に全力で戦いを進めて行きます。皆様の熱いご支援を「公明党」に頂きますようお願いいたします。
スポンサーサイト

| 党活動 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://omis24.blog.fc2.com/tb.php/1173-23518506

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

